【警告】闇金問題は闇金相談で解決して下さい!

最近、巷で闇金からお金を借りて取り立てに追われているという話を身近で聞きます。闇金というと自分には全く関係のない、遠いところで行われている話だと思っていましたが、さすがに自分の身近での話となるとリアルで恐怖を感じたのを覚えています。

闇金の取り立てというと、ほとんどの人がエゲツナイ取り立てをイメージするかと思うのですが、まさに映画とか漫画に出てくるような取り立てなんです。実は、闇金から執拗な取り立てを受けていた私の身近な人は消息不明になってしまいました。もっと言えば、その人は女性であり、今頃どこで何をしているのか本当に気掛かりです。

消息を経つ直前に相談を受けていたので、今となっては毎日が悔やむに悔やみきれません。
そこで、今現在闇金問題に悩んでいるという方へ少しでも力になりたいと思い、このような記事を書くに至った訳なんです。

私からの唯一のアドバイスと言いますか、実は消息不明になった女性は警察に闇金の件を相談していたのですが、警察はそこまで真剣に取り合ってくれず、間が悪いことに警察に相談したということを闇金に知られてしまい色々嫌がらせを受けていたようです。

これは私も反省しなければいけない点なのですが、彼女はそんな自体だったというのに「なんで闇金からお金を借りたのか?」などと、彼女を問いつめるようなことを言ってしまったのです。精神的にかなり疲弊していたのにそんなことを言ってしまったことを今でも後悔しています。

だからこそ、今、闇金問題を抱えている人は適切な機関で適切な相談をして欲しいのです。家族や知人などに相談をしたところで良い解決策は生まれて来ないでしょう。そればかりか、今回のケースと同じように問いつめられるだけです。私も何か力になれないかと闇金相談に打ってつけのサイトを探しました。

闇金相談ネット|ヤミ金の被害・取り立てを解決するなら

是非ここにアクセスしてみて下さい。
警察や知人への相談は止めて下さい。

これは実話です。